日々の想い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです




お久しぶりです~☆









とうとう12月の中旬・・・


月日が過ぎていくのが早いこと



ところで近況です


11月の連休に


東京へ行きました


目的は


スカイツリー


思いっきりブレた画像ですね(汗)


PT340106.jpg



そして


大学野球観戦


またまたブレてますな・・・(汗)


PT340099.jpg






思いっきり校歌を唄ってきましたww

             
             この日勝ったのは
                 ↓

PT340098.jpg


そして



カフェを・・・



PT340093.jpg


夫はアイスコーヒー


子はアイスココアフロート?


わたしはホットコーヒー


お安いカフェでしたよ


3人分で1000円以下




夜は



居酒屋さんで飲みました

生中・ワイン・酎ハイ ちゃんぽんしたわww


3人分お会計は約1万円


これってお安いのかな?よくわからへんわww





翌日は



お寿司屋さんでランチをしました


もちろんビールを飲みました


昼間っからww


PT340113.jpg


3人分で5千円位



2泊3日で交通費込みで費用は


87、000円~☆


朝食はお米持参で塩むすびを作り質素な朝食で我慢してもらいました


節約はここまで・・・・でした。










さて12月に入り


再び旅行へ行きました



場所は



PT340174.jpg


パスポートが必要な南国でした



全部食事付き



朝食だけアップします



PT340196.jpg


りんご大好きです


2個とも丸かじりしました



費用は内緒ね












今年最後の2大イベントも終わりまして


年末年始はほとんど仕事の予定です


気持ちを入れ替えて頑張っていきます


クリスマスですか?


仕事です・・・


別にいいんですけどね










そうそう・・・


最近の家庭菜園の様子です


めちゃ頑張りました



PT340148.jpg







あっ!


最近のお弁当の画像もアップしますね


上がわたし用


下がお父ちゃん用


豆が好きなんよ


PT340140.jpg



PT340157.jpg

えへへ・・・


相変わらず美的感覚には程遠いですねww


ボリューム満点ですよ^^



ではこの辺で失礼いたします


次回の更新は近いうちにいたしますね^^


最期までお読みくださってありがとうございました


関連記事
  1. 2014/12/14(日) 20:02:07|
  2. 日々の想い出
  3. | コメント:4

秋ですね





こんにちは



10月4日



秋ですね^^















近況報告です







相変わらずの日々を過ごしています




仕事・家庭菜園・読書・




後は



自宅のリフォームをしています



いろいろとガタがきていますので・・・






家庭菜園はこの夏、雨が多かったので


キュウリは全くダメでしたね


ミニトマトはようやく今になってから大量に収穫しています







そうそう・・・


20年前に植えた柿の木に


今年やっと実が2個だけ成りました


驚きです





サクランボは


鳥除けにネットを被せましたが


すべて食べられてしまいました


残念です



















秋・・・



もう少し経ったら



子に会いに関東地方に行ってこようと思っています



いわゆる



東京観光です




銀座・原宿・六本木



一度も観光していない場所に行く予定です




夫と2人で子のマンションに泊まる予定ですが



何しろ狭いので


川の字ではなく


田んぼのマークのような字で眠りますww



お布団はありませんから


寝袋と毛布で眠ります




いわゆる


貧乏旅行ですww










前回は去年のクリスマス時期に行きました


この時は気分が沈んでいました


子が院に進学しないと言ったから


ショックで何のために私は働いているのだろう


心の中に鉛が入っている状態でした
















でも、この夏 子から朗報をもらい




晴れやかな気分で観光できます







子育ては完全に終了したと思っています






このブログを訪問してくださった方々へ



子育て中は長い人生の中でのほんの一部分です



今を大切にしてくださいね


金銭的にも・精神的にも辛いことがあるかもしれませんが



子の為に働ける


目標があるから頑張ろうと気力が湧くのです









ではこれで失礼いたします



訪問ありがとうございました
















関連記事
  1. 2014/10/04(土) 10:16:16|
  2. 日々の想い出
  3. | コメント:2

最初にお読み下さい

私はアラフィフ有職主婦です

節約生活大好きです 貯金を頑張っています

家計簿も結婚した当初からきちっとつけています

性格は

ネガティブでマイナス思考の塊です

折角訪問して頂いても暗い気持ちになるかもしれません

その点をよくお考えになって記事をお読みくださいね

来るものは拒まず去るものは追わずの精神ですから・・・

でも不快に思われて過去に嫌がらせコメをされた事があります

どうかそんな時にはコメを残さずに立ち去って欲しいです

何度も言いますが去るものは追わずですから・・・・

こんな私ですが宜しくお願いします











  1. 2012/03/10(土) 00:00:00|
  2. 最初にお読み下さい
